5万円から始める本格投資Blog

投資を分かる範囲で説明致します(^ ^)お気軽にコメント下さい。

プラチナ、シルバーについて。

予想は大体当たってましたね😊

シルバー、プラチナ、ゴールドの金属商品は一旦調整しています。

ドル円が強いのです。

しかーし!現在112円近くまで上がり、そろそろ下に落ちる値段かなと思います。

まだ売りサイン出てないので、確定してませんが長期目線としての予測です。

ドル円が下がると見てますので、また金属を少しずつ買いあさってみます✨✨

シルバーの条件はこのまま100ma割れずに日足で陽線がでると良いです。

f:id:xrp_hayato:20190306022044j:imagef:id:xrp_hayato:20190306022049j:image

シルバーとプラチナについて、プラチナを買うとスプレッドが広いためコストが掛かります。

現在はシルバーを狙っています。

f:id:xrp_hayato:20190306051516j:image

この15ドル辺りがサポートとして機能してくれると、そろそろかな?

では、また後日😊